人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…………お久しぶりです≪まる≫

こんちくわ
≪まる≫です040.gif

めっさひさしぶりにこっちのブログ更新です008.gif
最近はあっちのブログの更新に追われてなかなか書くことが出来ませんでした…007.gif
これからはゲリラ的に、時々こっそりと、野良猫のように更新して行きたいと思います。062.gif
みなさん、時々でいいから思い出して下さい。056.gif
と、言ってもまだこのブログを見ていてくれているのは天使のような優しい方々ばかり。。
≪まる≫もできる限り、コネタとか、アップして行きます。
今年もキッズコンペあるだろうし、コッソリ更新していこう…

時代に逆行して、ブログで一言ずつつぶやいてみようかな…055.gif

受付1人、、サビシイ、、、なう。。とか004.gif

by pump1kids | 2011-05-27 13:41 | @PUMP1