あ~アツい…≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です。

なんだかお家でこのブログを更新する時と、
PUMP1で更新する時とビミョ~に文面が違う気がします。053.gif
なぜなのでしょう?

PUMP1ではお仕事モードなのかしら?027.gif
あんなにキッズのみんなに怒りちらしているのに。。033.gif
まさか!≪まる≫の仕事はみんなを怒ることなのか!?054.gif
そんなの嫌だぁ~!!!今日はあんまり怒りたくないな…007.gif
キッズのみんな!オラに力を分けてくれ!066.gif

に、しても暑い008.gif
今日なんて34℃ですよ奥さん。。
が吹いているからまだ良いものの、
≪まる≫の部屋なんて屋根裏なうえにエアコンが無いので、現在の温度計は36℃を示しております。058.gif
昔の貧乏画家か漫画家かって感じの生活スタイルです。(現在、タンクトップに短パン)
でもエアコン嫌いなので日常生活ではつけません。047.gif

だがしかし、お仕事の時は話が別です!034.gif
あまりに熱いとTシャツがもうもちません。
日曜日に来てくれている人ならお分かりだと思いますが、
土日の≪まる≫のTシャツはで既に色が違います。059.gif
どんな風に変わっていくのかは実際に来てチェックして下さい。027.gif

あ、でも最近はついにPUMP1の最終兵器【エアコン】が作動しました。
いつもちょっと覚悟して入るあの入口も、入ってみたら意外と涼しくて
逆に拍子抜けしているお客さんをこの前目撃しました。004.gif
PUMP1だってちゃんと涼しく出来るんですよ。。049.gif
それに昨今の節電の為に、一番熱くなる14~16時に一か所集まって涼むっていうのも良いらしいですね。056.gif
なにはともあれ、言いたいことは
『今日も16:30~18:30は涼しいP1に集合』ってことです!
今日も7月30日のPump Junior Cupに向けて、セッション(みんなでうわーっと一斉にスタートして登る方法)と
オンサイトベルトコンベア(他の人の登りは見られず、一人一つずつ順番に課題を登る方法)の練習です!066.gif
何事も、オブザベーション(前もってコースを頭の中で登ってみること)と課題選びが重ですよ!
≪まる≫は一足先にPUMP1へ行って、今日の練習用の課題を作ってきます。
お楽しみにね★

それでは最後にクリスマスに買ったポインセチア(クリスマスでの葉っぱをつける草)の現在をご覧頂いて、サヨナラです。
コレダ!!↓↓↓

12月頃
a0151021_12483328.jpg


現在
a0151021_1249989.jpg


緑がまぶしいですね。
≪まる≫の弟はもはやポインセチアであることがわからず、
ナスかなんかだと勘違いして実がなるのを待っています。015.gif
大丈夫なのか21歳。。
みなさん、何度も言いますが課題と人生のオブザベーションはしっかり行いましょう。

ではではPump Junior Cup にまだ申し込んでない方はコチラ↓↓↓
Pump Junior Cup2011~2回戦、いきますよ!~申し込みフォーム

モチベーション(やる気・ドキドキ)を上げる映像&CMはコチラ↓↓↓
Pump Junior Cup2010~KIDS REVOLUTION~予選動画

Pump Junior Cup2010~KIDS REVOLUTION~イベント&決勝動画

Pump Junior Cup2011~2回戦、いきますよ!~CM

いつもながら、かっくぃい映像を撮ってくれるtakeshiさん(Roll Film)に感謝デス!!
今年もみんな撮ってもらおう☆

ではではまたあとでね♪
[PR]

by pump1kids | 2011-06-24 13:33 | maruのつぶやき

昨日の写真かーん≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です。

昨日は白熱しましたね~053.gif
Pump Junior Cupの練習!!

初めての予選セッション方式
初めての決勝オンサイトベルトコンベア方式
中には初めてのクライミングなんて子もいましたねっ035.gif

今回からPump Junior Cupの前週ジュニアTime7月22日(金)までの6回!066.gif
予選の方式であるセッション方式・決勝の方式であるオンサイトベルトコンベア方式を毎回練習します!066.gif

今回はお初ということで、キッズのみんなもママ達も、本番さながらの白熱ぶりでしたね!
この調子で7月30日の本番に向けて頑張りましょう!
1年間の修行の成果を見せるなり~056.gif
ちなみに来週から全課題2階になっちゃうYo☆
コソ練する人は日曜日がんばだ!

本日は今回の練習でなかなか良い写真が撮れたので、大大大こーかーい!!

その①
a0151021_10524852.jpg

かわいすぎる、ジュニアタイムのアイドル【はなちゃん】と【すーちゃん】

その②
a0151021_1182887.jpg

かうぃいけど登るとリアル強い【はなちゃん】

その③
a0151021_10593450.jpg

華麗なる復活【まこと】

その④
a0151021_1103268.jpg

生粋の負けず嫌い【ゆうと】

その④
a0151021_1113670.jpg

セッションの時は他の人の登り見ろっつの!

その⑤
a0151021_1123551.jpg

でもなんやかんやで一番お兄ちゃんで強い【はやせ】

その⑥
a0151021_114974.jpg

一途にトライし続ける【はやと】

その⑦
a0151021_1144946.jpg

いつもがんばり屋さん【ゆめっち】

その⑧
a0151021_1194262.jpg

決勝オンサイトベルトコンベアではなんとこの人も初クライミング【すーちゃん】

その⑨
a0151021_1195816.jpg

粘りに粘って全完登1撃!【はなちゃん】

その⑩
a0151021_11114666.jpg

みんなで楽しく練習しましたね!

その⑪
a0151021_11123815.jpg

そしてみんなで受付PCに集まりスタッフ【ゆきちゃん】のボルダリングワールドカップを応援する一同。

うーん、みんなくぁわいいなぁ010.gif
来週もがんばるぞー047.gif

と、いうわけで今回もコチラのリンク載せておきます。レッツ予習!
PJC2010 Kids Revolution 予選動画
PJC Kids Revolutin イベント&決勝動画
PJC2011~第2回戦いきますよ!~CM

まだ申込んでない人はコチラから!!
Pump Junior Cup 2011 ~第2回戦行きますよ!~エントリーフォーム
[PR]

by pump1kids | 2011-06-18 11:47 | Pump Junior Cup

きたきたきたきたー!!Pump Junior Cup募集開始!!

本日、6月16日(木)Pump Junior Cupの申込を開始します。



申込方法

①専用ページを開く。

     ↓

②誓約書の内容を確認して承認をする。

     ↓

③申込フォームに必要事項を記入する。(未記入がある場合は、送信されませんのでお気をつけください)

     ↓

④内容を確認し、送信ボタンをクリック。





では、只今より申込開始となります!!!!

2011Pump Junior Cup申込

2011Pump Junior Cup CM!!
[PR]

by pump1kids | 2011-06-16 14:09 | Pump Junior Cup

今年も来ましたPUMP JUNIOR CUP≪まる≫

てーへんだぁ072.gif×2
今年もついに発表だぁ!

PUMP JUNIOR CUP
略してPJC004.gif

日程は2011年7月30日(土)058.gif

今年もアツくてアツPJCPUMP1にて開催されます!049.gif
コンペに出たことない子も!056.gif心待ちにしていた子も!053.gif
ダチ(友達のことね)を誘ってソッコーエントリーだ!066.gif

あ、でも募集はもう少しだけ待ってね。
もうすぐ開始するからね。
大人の事情ってもんがあってね、まだ募集フォームとか用紙とかアップしてないからね。
ってなわけで、PUMP1NEWS と pump1:ShopBlog と
このmaruつぶ
要チェックやでぇ047.gif(今更ながら、自己主張をしてみる。)

とりあえず去年の予習はコチラ↓↓↓
PJC2010 Kids Revolution 予選動画
PJC2010 Kids Revolution イベント&決勝動画
[PR]

by pump1kids | 2011-06-09 14:26 | Pump Junior Cup

ボルダリングWCとリードJC

月曜P1定休日からコンニチワ。
≪まる≫です。040.gif
いまさらながらビッグニュース!072.gif072.gif072.gif

5日早朝にアメリカはVailで行われたボルダリングワールドカップ
PUMP1スタッフ≪怜ぴょん≫くんが4位の好成績!066.gif066.gif
世界第4位ですよ奥さん!マジ半端ねぇ…004.gif
しかも準決勝1位通過だったし!!
すごいなぁ!

さらにPUMP1にいつも登りに来てくれている
是永君も5日に山口で行われたリードクライミングのジャパンカップで大人男子に混じって6位
尾上さんも大人女子に混じって6位という、こちらも半端ねぇ成績を残してます。066.gif

強いぞみんな!066.gif熱いぞP1!058.gif
実際、どんな人が登りに来ているのかあんまり知らない子供たちも多いみたい。。
彼らの登りを見て、みんな何か目標が持てればいいなぁと思う≪まる≫なのでした。

コンペの成績はコチラから↓↓↓

ボルダリングWC Vail大会リザルト

リードジャパンカップ 山口大会リザルト
[PR]

by pump1kids | 2011-06-06 17:44 | maruのつぶやき

つぶやき≪まる≫

こんちくわ
≪まる≫です。040.gif

もうすぐ≪まる≫もPJCC(PUMP JUNIOR CLIMBING CLUB)のCクラスをやるみたい…035.gif

キッズTimeも【キッズインスト時代】の初心に帰って、初めての子でも楽しめるようにしよう。056.gif

きびしめに004.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-06-03 12:27 | maruのつぶやき