思い出したなう《まる》

昨日の大掃除の時に、外の水道の下に
ちっちゃいカニがいました!005.gif
だいたい人差し指くらいの細いカニでした。035.gif
ビックリして写メ撮り忘れてしまいましたが007.gif
スズメの巣とかタヌキとか、
カニとかちっちゃいオッサンとか、、
P1大自然紀行が作れそうですね。061.gif
以上、『寝てたら急に思い出してつぶやいたなう』な《まる》でした040.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-05-31 02:03 | @PUMP1

アレ売り切れやしたゼ≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です。071.gif

人知れずこっそりツブヤクこのブログ。
今日は≪トニー≫と、
PUMP1の荷物置き場の廃棄エリアにあった荷物をお片づけして056.gif
ついでに2Fボルダ―120°壁を張替えたコンパネを処分して056.gif056.gif
秘密の倉庫にある木片を処分して056.gif056.gif056.gif
マックに行ってコカコーラのグラスをゲットする為にWクォーターパウンダーチーズのLLセットを頼んで食べて064.gif
帰って来てお風呂に入ってホコリを落として063.gifスッキリしたところでこのブログを書いている≪まる≫です040.gif

スッキリしたと言えば、この前あっちのブログでお知らせしたBEAL【エアロスクール】税込¥3’67550%OFF¥1’837
a0151021_2213524.jpg

が、セール最終日にしてキレイサッパリ完売いたしました。
これもあっちのブログを激チェックして下さっているみなさまのおかげでございます。040.gif
感謝感激雨嵐057.gif(古)

そんなこんなで明後日からは新しい月が始まります。
AKB-PUMP(って呼んじゃいけないらしいのですが…025.gif)も
7月後半からOPENするらしいし、来月からも細々ガンバるぞー!
おー!!

ではおやすみなさい。(早)
[PR]

by pump1kids | 2011-05-30 22:13 | キッズGoods

…………お久しぶりです≪まる≫

こんちくわ
≪まる≫です040.gif

めっさひさしぶりにこっちのブログ更新です008.gif
最近はあっちのブログの更新に追われてなかなか書くことが出来ませんでした…007.gif
これからはゲリラ的に、時々こっそりと、野良猫のように更新して行きたいと思います。062.gif
みなさん、時々でいいから思い出して下さい。056.gif
と、言ってもまだこのブログを見ていてくれているのは天使のような優しい方々ばかり。。
≪まる≫もできる限り、コネタとか、アップして行きます。
今年もキッズコンペあるだろうし、コッソリ更新していこう…

時代に逆行して、ブログで一言ずつつぶやいてみようかな…055.gif

受付1人、、サビシイ、、、なう。。とか004.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-05-27 13:41 | @PUMP1