沈黙は金≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

今日はめっさ暖かかったですね058.gif
「この調子でどんどんいってくれたまえ004.gif」的な感じで非常にGOODです049.gif
そしてキッズTimeもこの調子で明日4月15日(金)16:30~18:00にやっちゃいます049.gif
明日は最近みんなめっぽう上手くなっている
足音立てるなトラヴァース真剣にやってみたいと思います004.gif
a0151021_085012.jpg

(↑これは大人がトライしている様子ですが)
どのくらい真剣かというと、
足音を1回立てる毎に×10回の腹筋をやっちゃおうかなと思っているくらい真剣です066.gif
みんな覚悟しぃや047.gif

と、言うわけで明日も16:30にPUMP1へ集合です049.gif
COME ON JOIN US!053.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-04-15 00:12 | ジュニアTime

SUNDAY MORNING KIDS DOJO≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

最近になってやっと暖かくなってきましたね056.gif
キッズTimeを行っている時間帯059.gifもだいーぶ明るい時間が増えてきました072.gif
水泳などのお稽古事をやってから来てくれるキッズのみんなは少し来やすくなるのかな?016.gif
どしどし遊びに来てねっ049.gif
明日も16:30~18:30にPUMP1に集合です058.gif
明日のキッズTimeは前回の復習!
どんだけ早くトラヴァースリレークリアできるか?!
を、やりたいと思います047.gif

さて、本日のお題はもう1つございます。027.gif
それは…
日曜朝の定番、キッズ道場のご案内です035.gif
「クライミングやってみたいんだけど~一人じゃツマンナイし、どうやったらいいかわかんない…007.gif」っていうそこのアナタ!!!
P1キッズTimeと並ぶ、キッズの殿堂P1キッズ道場へいらっしゃい!029.gif
時間は毎週日曜10:00~11:00059.gif
道場主はだいたいこの人!
a0151021_21164084.jpg

≪うちゅみ≫じゃぁぁぁぁぁぁあ047.gif
いつも奇想天外な課題を出してくれる彼、「クライミングはただ登るだけがクライミングじゃない」ってことを教えてくれます049.gif
今週はどんな課題が出てくることやら…011.gif
金曜日にキッズTimeでがんばった後は、日曜日のキッズ道場でエンジョイだッ!066.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-04-07 21:35 | キッズ道場