今日もあるよ!!キッズTime≪まる≫

こんちくわ040.gif
昨日はブログ更新できなくてゴメンなさい007.gif
≪まる≫でございます040.gif

更新できなかったけど、モチロン本日1月28日(金)もございます
キッズTime049.gif049.gif
16:30~18:00にPUMP1へ集合です047.gif
みんな待ってるよ!
[PR]

by pump1kids | 2011-01-28 12:59 | ジュニアTime

最終兵器「彼女の絵心」≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です056.gif
今日もよく冷えますねぇ~007.gif
風邪も流行っておりますので、みなさん『嗽(「ウガイ」と読みます)』『手洗い』『寝る時の靴下』は必須ですぞ034.gif

さて、そんなこんなで明日1月21日のキッズTimeは
PUMP1の最終兵器≪YUKI≫ちゃんが作ってくれたコレを使って遊んじゃいますッ!!011.gif
a0151021_1994069.jpg

っててれー!!しんけいすいじゃくのカード~024.gif

はいっ!P1キッズTimeではお馴染みのコチラ「YUKIちゃんの神経衰弱カード」!!
P1が誇る画伯≪YUKI≫ちゃんによって作られた、スペシャルアイテムですが…
そのカードに新作が出来ました~053.gif
はいどーん!!
a0151021_1923355.jpg

かわいいー!!016.gif
クライミングのメーカーやら、ウサギのミッ○ィーちゃんやら、ス○ーバックスコーヒーかと思いきやPUMP1って書いてあるやつやら色々ありますねぇ~011.gif

早くこのカードで遊びたいと思ったそこのアナタ!!047.gif
明日1月21日16:30~PUMP1キッズTimeへ来るきゃないっしょ!!066.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-01-20 19:34 | ジュニアTime

1月14日は…≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

唐突ですが、先週から続く明日何の日シリーズ027.gif

①タレント・ルー大柴の誕生日(1954年)

②タレント・柴田理恵の誕生日(1959年)

③初代・チョロ松(SONY・ウォークマンのCMに出演していたニホンザル)が亡くなっちゃった日。。。


って、こんなんキッズにわかるかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(先週もウスウス気付いてはいたのです。。)047.gif


っはい、という事で明日1月14日もありますPUMP1キッズTime070.gif
16:30~18:00にPUMP1へ集合です059.gif
魅惑のクライミングタイムが君を待ってるぜ!!!016.gif

そして、先日行われた日曜キッズ道場(毎週日曜15:00~16:00)でキャメラマン≪まる≫が激写した049.gif
激カワ写真があったので、載せちゃいます010.gif
はい、これー!
a0151021_19545756.jpg

≪コーヘー≫可愛すぎるだろーーーー!!016.gif
キャメラマン≪まる≫の一眼レフに写りたい君!!066.gif
あと、キッズ道場でもまれたい君!!!047.gif
日曜日のキッズ道場に来なくっちゃ053.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-01-13 20:03 | ジュニアTime

新年一発目!!!≪まる≫

こんちくわ040.gif
新年明けまして、おめでとうございます058.gif
本年もどうぞ、PUMP1キッズTimeを宜しくお願い致します。
053.gif≪まる≫でございます040.gif

さてさて、明日1月7日(金)は…

七草がゆを食べる日!!011.gif

②昭和64年最後の日!!(1989年は1月8日から「平成」)027.gif

ニコラス・ケイジの誕生日(1964年)067.gif

そして、2011年キッズTime一発目じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!047.gif

はい、と言うことで、明日からまたキッズTimeが始まります。
明日も16:30~18:00にPUMP1へ集合です。029.gif
少し間が空いたけど、9つのお約束はちゃあんと覚えてますか?027.gif
しっかりお約束を守って、今年も楽しくクライミングしましょう016.gif

ちなみにキッズTimeを含む、
PUMP1ボルダリング道場の1月スケジュールはこちら↓↓↓
a0151021_2213873.jpg


みんなドシドシ遊びに来てねん060.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-01-06 22:04 | ジュニアTime

あけまして おめでとうございます≪P1≫

PUMP1号店を愛して下さる皆様053.gif
全国のクライマーの皆様072.gif
そして、これからクライミングをやってみたいなぁと思っている皆様056.gif

058.gif
040.gif040.gif040.gif

本年も、PUMP1スタッフ一同
より楽しく快適で心温まるエキサイティングなジムを目指し精進して参ります。040.gif
2011年もどうぞ、クライミングセンターPUMP1号店をご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
a0151021_12184352.jpg

今年もPUMP1でお会い致しましょう~070.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-01-02 12:19 | @PUMP1