楽しかったね!今年のキッズX’mas≪まる≫

Merry X’mas040.gif
≪まる≫です040.gif040.gif

昨日12月24日(金)は毎年恒例、
PUMP1キッズTime
クリスマスSpecialでした024.gif
参加してくれたみんな!!どうもありがとう049.gif
来れなかったみんなにも、様子をちょっとおすそ分け016.gif


今回のX’masスペシャルは
お宝争奪ボルダリングバトルでした。

a0151021_2081028.jpg

壁のホールドにお宝を貼り付けて、それを外して取ってくるゲームです!!047.gif
登っているのはエータロー066.gif


みんな目がマジでした…
こんな高いところでもいつもと違ってキレてました。。
a0151021_20153542.jpg

ハナちゃんがんばっ!!047.gif

そして商品をGETしてニッコリ001.gif
a0151021_20212521.jpg

ユメちゃんはこんなに取りました053.gif

みんな来てくれてありがとう!!040.gif

a0151021_20265965.jpg


こんな感じで、毎年X’mas近くの金曜日にスペシャル企画をキッズTimeでは行っています040.gif
来年はどんな企画になるのやら??お楽しみに!!!

今年のキッズTimeはこれで終了です072.gif
来年は1月7日(金)16:30~になります040.gif
みなさん、良いお年を!!024.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-12-25 20:39 | ジュニアTime

X’masイブのキッズTimeは…≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です032.gif

いよいよ迫って来ましたX’024.gif

キッズのみんなはもうサンタさんにお願い事をしたかな?067.gif
いい子にしていれば、きっとお願いを叶えてくれるハズです053.gif
(ちなみにドイツでは、いい子じゃなかった子には黒服のサンタ炭の燃えカスを枕元にブチ撒けに来るそうです…031.gif

今年もイイ子だったキッズたちにPUMP1からもちょっとしたをあげちゃいます024.gif

ほんとにチョッとしたモノだからあんまり期待しないで欲しいけど…039.gif
明日1224(金)16:30PUMP1へ集合ですっ058.gif

a0151021_1851863.jpg

[PR]

by pump1kids | 2010-12-23 18:06 | ジュニアTime

新しいお約束&PUMP1年末年始営業時間≪まる≫

寒さもぐっと深まり、師走の慌しさも一層増す今日この頃。063.gif
皆様、いかがお過ごしでしょうか?029.gif
≪まる≫でございます。040.gif

前回ご案内した、大事なお話の件、みなさん覚えていらっしゃいますか?
……そう、今までのキッズTimeの7つのお約束
2つお約束が増えました。066.gif
それがこちら!!
①1つの壁は1人で使う。
②登る時だけマットの中に入る。
③下りる時はヒザの屈伸を使う。
④大きい声は先生以外は出さない。
⑤登っている人の下には入らない。
⑥待っている時は座って待つ。
⑦勝手に登らない。
⑧金曜日は保護者と一緒でも2階へは行かない。
→理由:金曜日はたくさん大人が来るので、2階へキッズが入るのは危険です!!
⑨19:00になったらキッズはみんな退出
(その後も登りたい人は19:10に再入場→再入場にお金はいらないよ!
→理由:19:00以降に増えて来る大人のお客様との事故を防ぐ為、登らないキッズは帰りましょう!
19:00より後も登る練習をしたいキッズは19:10に再入場して、しっかり登りましょう!
遊んだり、お菓子を食べてばっかりいる子はスタッフが厳重注意!!
047.gif
それでも注意を聞かず登らない子は強制退去して頂きます!!

さらに、PUMP1も年末年始の営業時間ご案内の時期になりました。059.gif
以下のとおりです。

12月27日(月) 定休日荷物置き場整理を行いますので、26日(日)までに置き荷物に付けられたビニールタグを外して下さい。タグが外されていない物は処分致します。040.gif
12月28日(火) 12:00~23:00 通常営業
12月29日(水) 12:00~23:00 通常営業
12月30日(木) 10:00~20:00 特別営業072.gif
12月31日(金) 臨時休業040.gif
1月1日(土) 臨時休業040.gif
1月2日(日) 10:00~20:00 特別営業072.gif
1月3日(月) 10:00~20:00 特別営業072.gif
1月4日(火) 12:00~23:00 通常営業
1月5日(水) 12:00~23:00 通常営業

以上になります。040.gif
本年度も皆様にご愛顧頂きまして、ありがとうございました。040.gif040.gif
来年もPUMP1にお越し下さいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。040.gif040.gif040.gif

なにはともあれ、明日12月17日(金)16:30~PUMP1に集合だぁ!!024.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-12-16 20:25 | 超じゅうよう

明日はだいじなお話があります≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif040.gif

突然ですが、明日はキッズのみんな
保護者の方
大事なお話があります。

これからキッズTimeを続けて行くに当たっての、
とても大事なお話になります。
明日はみんな16:30にPUMP1へ集合です。040.gif
宜しくお願い致します。040.gif040.gif

a0151021_21474067.jpg

Merry X'mas!!!072.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-12-09 21:48 | 超じゅうよう

PJCCってこんな感じ≪まる≫

こんちくわ040.gif
しぶとい風邪といまだ格闘中の≪まる≫です047.gif
みなさん、風邪やインフルエンザには気をつけて下さい008.gif
今年のはヤバイっす…

そんなこんなで、明日もありますキッズTime070.gif070.gif070.gif
時間は予告どおり、12月から16:30~18:00になります059.gif
≪39≫さんも加入して、さらにパワーUPもキッズTimeをお楽しみに!!066.gif066.gif066.gif

さてさて、12月から新しく店長に就任したのはこの方↓↓↓
a0151021_2334914.jpg

鈴木 友希さんです049.gif
PUMP2から移動してきた優しいお兄さんです001.gif
みんな仲良くしてねん058.gif

さてさて、本日はそんな≪ユーキ店長≫のPJCCBクラスの日でした072.gif
PJCCとは、PUMP Junior Climbing Clubの略で、
Bクラスは入門クラスC(Challenge)クラスから1つレベルの上がった、基本をみっちり学ぶB(Basic)クラスです。
その様子がこちら↓↓↓
a0151021_23462485.jpg

ん?おや??なにか変ですね???027.gif

a0151021_012570.jpg

はッ!!子供たちがロープでつながれとるーーーーー!!
これは!2人同じタイミングで登らないと足を引っ張り合っちゃうってヤツですねッ??!047.gif
PJCCってこんなこともやるんですねぇ066.gif
楽しそう016.gif

そんな楽しいPJCCは明日も18:00からあります!!
見学はいつでもOK★みんな見に来てねん♪
[PR]

by pump1kids | 2010-12-03 00:37 | PJCC