12月から変わります≪まる≫

こんちくわ040.gif
先日のコンペで燃え尽き、風邪引いちゃいました。。007.gif
≪まる≫です040.gif040.gif

さてさて、大事なお知らせ034.gif

キッズTimeの時間が変わります059.gif

毎週金曜日
午後16:30~18:00


ちょっと時間が短くなった…と思ってるそこの君!!047.gif
Don’t Worry!!

12月から≪まる≫とともにキッズTimeを盛り上げてくれる強力な助っ人
≪39≫さんが登場します!!066.gif

12月からは『店長』のお仕事をPUMP2から来た≪ユーキ≫先生へバトンタッチ051.gif
18:00からのPJCC(Pump Junior Climbing Clubの略だよん)の時間まで、
みんなと楽しく遊んでくれます!!060.gif
お楽しみに053.gif

変わって、P1スタッフ≪りえ≫ちゃんがPUMP2に転勤になります!
11月30日(火)にはお別れ無差別級道場コンペもありますが、
予定が合わない人は明日で≪りえ≫ちゃんとはお別れかも…007.gif
最後の勇姿をその目に焼き付けろ!!047.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-11-25 23:27 | ジュニアTime

今週11月19日(金)のキッズTimeはお休みです≪まる≫

こんちくわ040.gif
今日はとっても寒いですねッ002.gif
がいよいよやってきた感じです063.gif

さてさて、きたる11月20日(土)
Rules Of Power @ PUMP1が開催されます072.gif
a0151021_21255648.jpg

その準備の為、11月19日(金)のキッズTime
お休みとなります。
楽しみにしていたみんな、ごめんね040.gif
11月21日(日)通常営業なので、
15:00~≪うちゅみ≫君のKids道場があります!
金曜日の分はみんなここで発散だッ!!066.gif066.gif066.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-11-17 21:48 | ジュニアTime