10月からキッズいんすとらくしょんは…≪まる≫

こんばんにゃ040.gif
ブログの背景も新たに(携帯端末でご覧の方は分からないかもですが…008.gif
みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
≪まる≫でございます040.gif

さてさて、タイトルにもございますことですが、、
明日10月1日(金)からわれらがキッズいんすとらくしょんは、
キッズTimeに改名致します004.gif

なんとその内容は……




























変わりません。
スイマセン、引っ張りました040.gif040.gif040.gif
ってわけで、明日も16:00~18:00
PUMP1へ集合だぁ!!070.gif070.gif070.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-09-30 23:45 | 超じゅうよう

sei yes…≪まる≫

こんばんにゃ072.gif
≪まる≫です040.gif040.gif

今日は057.gif
このままに突入して行くのでしょうか072.gif

いよいよ明日はラスト≪sei≫Day…056.gif

みんな明日はめいいっぱい楽しんで下さい001.gif

Have A Nice Day…
a0151021_210184.jpg

[PR]

by pump1kids | 2010-09-23 21:00 | 超じゅうよう

Forever sei…≪まる≫

こんちくわ040.gif
秋のにおいが少しずつしてきました昨今056.gif
Kidsやママはいかがお過ごしでしょうか?053.gif
≪まる≫でございます040.gif

さて、今までPUMP1Kidsインストラクションを行ってきた
≪sei≫さん027.gifですが、
なんと…次回9月24日(金)を以って、
PUMP1Kidsインストラクションを
卒業します!!072.gif

≪sei≫さんが大好きなKids016.gifは来るっきゃないですね!!047.gif

10月からは以前と同じ>≪まる≫のKidsいんすとが始まります040.gif
≪まる≫の怒号が再びP1に響き渡りますよッ!066.gif

≪sei≫さんに3秒でも長く会いたいKidsは今日も
16:00~P1に集合!!070.gif

a0151021_12324449.jpg

Forever…sei……056.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-09-17 12:32 | ジュニアTime

結婚しました≪まる≫

こんちくわ040.gif
暑さもちょっとだけ一段落し、朝のお掃除が少ーし楽になってきました043.gif
≪まる≫です040.gif

突然ですが、結婚しました!!

でも、≪まる≫じゃなくて、
我らがPUMP1号店店長≪39さん≫がデス010.gif010.gif

先日、≪まる≫も結婚式にもぐり込…、ご招待を受けましてお祝いに行ってきました024.gif024.gif024.gif

↓↓↓↓その様子がコチラ!!↓↓↓↓
a0151021_1218295.jpg


ん~素晴らしい053.gif053.gif053.gif
みんなも頑張ってこの素晴らしい肩幅………、
いえ、花婿花嫁さんを目指しましょう049.gif049.gif049.gif
≪39さん≫、末永くお幸せに~051.gif053.gif

さてさて、そんなお祝いモードのPUMP1では本日も16:00~
≪sei≫さんKidsインストラクションが行われます049.gif
初めての子も、みんな集まれ~066.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-09-10 12:36 | @PUMP1

改めまして≪まる≫

こんちくわ040.gif
改めまして、お久しぶりです056.gif
≪まる≫です035.gif

8月28日の激戦も終わり、元気Kidsは新学期053.gif
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?049.gif

PUMPジュニアカップに出てくれたKidsのなかには決勝に残ったり066.gif
優勝しちゃったKidsもいましたね066.gif066.gif

みんなコンペ面白かったかな?006.gif
≪まる≫は結果はもとより、
一生懸命頑張るみんなの姿が眩しすぎて058.gif
若干熱中症になりました。(実際なりました)032.gif
みんな格好よかったよ049.gif
また来年、腕試しに出てみてね!

さて、今回はあまりネタが無いので、昨日までまるが帰省していた
大分(「オオイタ」です「ダイブ」じゃないです)で見た一コマをお見せします027.gif
↓↓↓コレです↓↓↓
a0151021_1422644.jpg

これ、全部ガムテープで作ってあるんですよ034.gif
いつも課題のホールドにくっ付いているアレです056.gif
ガムテープも使い方を工夫するとこんなにキレイになるんですね072.gif

以上、≪まる≫の小ネタでした~024.gif
本日のKidsインストは16:00~≪sei≫さんがやりまーす053.gif
≪まる≫は本日Kidsスクール担当でーす070.gif

よろしくー060.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-09-03 14:30 | ジュニアTime