明日は最終決戦≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫でございます040.gif

昨日も今日も057.gif
でも、明日から天気は快復するみたいですね058.gif

さて、そんなサニーデイ056.gifになってほしい金曜日は
いよいよアノ最終決戦が待っています…

そう、
P1Kidsいんすとコンペ
最終章047.gif

みんな忘れているとわ思いますが、この↓↓↓
a0151021_20205027.jpg

ケロ○軍○ハンマー
争って始まったのが、このP1Kidsいんすとコンペでした。。

でも、なんか白熱しちゃっているので、他の賞品も揃えておこうかな…037.gif

なにはともあれ、明日は
1Fボルダーと、
TOPロープを使って、
決着をつけようと思います066.gif

みんなテープ課題や、TOPロープの練習は万全かな?
TOPロープはみんなやったことのない課題
トライしてもらおうと思います!004.gif

がんばって、
まる賞優勝
ゲットしちゃって下さいね016.gif

ではまた明日!
16:00にPUMP1で待ってます010.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-03-25 20:30 | ジュニアTime

明日&来週のKidsいんすと≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です。

3月もあと2週間を切り、
もうすぐ春休み056.gif
そして、新しい学校へ進学したり、
新しい学年になる人もいるのかな?024.gif
残り少ない時間、楽しい思い出をいっぱい作って下さい。

さて、明日もありますP1Kidsいんすとらくしょん053.gif
担当は≪まる≫でございます。。
みなさん『覚悟しいやっ』031.gif

そして、来週は3月最終週

と、言うことは!!

Kidsいんすとコンペ
最終回!!


みんな覚えているかわからないけど、
優勝者には≪まる≫のケ○ロ軍曹ハンマーが与えられます010.gif010.gif
みんな頑張ってねん053.gif
詳細はまた来週!!
[PR]

by pump1kids | 2010-03-18 21:07 | ジュニアTime

明日のKidsインスト&今回のロクスノ≪まる≫

こんちくわ040.gif
暖かかったり058.gif寒かったり057.gif
いったいどっちモードになれば良いのでしょう…015.gif
ダウンを着ていたら大汗かきました008.gif
≪まる≫です040.gif

さて、明日もありますP1Kidsいんすとらくしょん
今回の担当は≪39店長≫です!!053.gif
みんながんばってね060.gif

さて、日々元気なKidsに接している≪まる≫ですが、
ついにスーパー元気なKidsを発見致しました027.gif
↓↓↓こちらです↓↓↓
a0151021_20232422.jpg

クライミングとアイスクライミングの雑誌
ROCK&SNOW47号(通称ロクスノ)

最近、発売された大人気のクライミング雑誌ロクスノの表紙にいました!!
↓↓↓この方です066.gif↓↓↓
a0151021_20305877.jpg

すでに5本の9a(5.14d←すごーく難しいルート)を手中にしている
驚愕の14歳047.gif
エンツォ・オッド

ん~…パッと見、普通の男の子だけどなぁと思っちゃった
そこのアナタ!!
9aといえば、かの平山ユージさんもトライしているくらいのレベル!!047.gif
あなどってはなりません…034.gif
百聞は一見に如かず、是非その真相をロクスノで確かめてみてね027.gif
ROCK&SNOW47号はPUMP1店頭にて税込¥1,400で発売チューです040.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-03-11 20:44 | ジュニアTime

クライマザー化現象≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です056.gif

先週の【39店長Kidsインストラクション】は楽しかったかな?
≪まる≫が激写したみんなの様子はコチラ!!004.gif


a0151021_15471252.jpg

ん~観てますね~~049.gif
今週は≪まる≫担当ですが、気張って参りましょう!!070.gif


さて、こんな感じで毎回盛り上がっているKidsインストですが、
最近ステキな現象が…



それは…


クライマザー化現象066.gif

説明しようっ027.gif
クライマザー化現象とは!

「クライミング大好きなKidsのママ逹が、
クライマーになっちゃう現象なのだ!」
066.gif

KidsインストやKidsスクールなどで、
ロープクライミングが大好きになっちゃうKidsが続出053.gif

子供たちを登らせてあげるため、TOPロープスクールや、ビギナースクールでビレー(登らせてあげる役)を学んでいたママ逹がいつのまにか
クライミング大好きなクライマザーになってしまったのです016.gif

日々、増大を続けるクライマザー058.gif
「私もクライマザーになりたいっ016.gif」っと言う方!
↑に各リンクを貼っておきましたので、詳細をチェックしてみてね060.gif
[PR]

by pump1kids | 2010-03-04 16:07 | @PUMP1