今年もおしまい≪まる≫

こんちくわ040.gif
今年の最後のキッズインストも無事終了!024.gif

遊びに来てくれたKidsのみんな001.gif
今年も1年、ありがとうございました!!040.gif
今日(12月25日)、来てくれたみんなはプレゼント喜んでくれたかな?016.gif
また来年も元気で楽しくクライミングを楽しみましょう♪070.gif

a0151021_21394994.jpg


ありがとう!!001.gif
[PR]

by pump1kids | 2009-12-25 21:40 | 超じゅうよう

12月25日はPUMPへ集合!!≪まる≫

こんちくわ040.gif
クリスマスまであと2日024.gif
キッズ達はもうサンタさんにお願いごとをしましたか?072.gif

12月25日16:00~は毎月最終金曜恒例
『Kidsいんすとコンペ』
が開催されます♪

今回の課題壁は2F【105°】・1F【全壁】です010.gif

担当は≪まる≫に代わって≪まるサンタ≫035.gif

来ればサンタがなにかいいことしてくれそう…053.gif

みんなPUMP1に集合だ066.gif


a0151021_1922886.jpg


待ってるよ!016.gif
[PR]

by pump1kids | 2009-12-23 19:23 | ジュニアTime

ちょいとそこのうさぎさん≪まる≫

こんちくわ040.gif
12月も終わりに差し掛かり、だいーぶ寒くなってきましたね(>o<)

元気なキッズたちも、あたたかい服を着て、
カゼに負けないようにしましょう!066.gif

そんなキッズ達の元気をサポートするPUMP1SHOPオススメの一品がこちら016.gif
a0151021_19432521.jpg

USAGI MIMI RAINBOW SCARF
THE NORTH FACE
¥4.410-(税込)
モデル:P1のジャックナイフこと”Pちゃん

くぅわぁうぃーーーーーーーーーーーーーーー!!053.gif053.gif053.gif


a0151021_19561446.jpg

THE NORTH FACEが送る超カワイイマフラー010.gif

PUMP系列ではP1にしかないかも?!
早い者勝ちデス070.gif
クリスマスプレゼントにいかが??035.gif
[PR]

by pump1kids | 2009-12-19 20:05 | キッズGoods

12月25日のキッズいんすとコンペは…?≪まる≫

こんちくわ040.gif
祝・投稿2回目!!
PUMP1キッズ担当≪まる≫です。

明日、金曜日はもちろんキッズいんすとらくしょんの日!!

明日来週12月25日の
月末キッズいんすとコンペへ向けて、ボルダーの時間は【2F・105°】にチャレンジしてみたいと思います006.gif

普段は【1F・TOWER】で傾斜と戦っているキッズ逹★

2F第一の関門!105°の耐えられるかッ!?

a0151021_1674650.jpg


次回は元気なクライミングキッズパパ・ママにオススメ!
クリスマスプレゼントにぴったりなクライミンググッズをUP致します☆
乞うご期待035.gif
[PR]

by pump1kids | 2009-12-17 16:11 | ジュニアTime

はじまりましたぜ!!PUMP1キッズぶろぐ≪まる≫

こんちくわ!!001.gif
はじめまして!!!040.gif
クライミングジムPUMP1
キッズ担当まるです!!070.gif

PUMP1モバイルブログに掲載しておりました
キッズいんすとらくしょん】【キッズぐっず】【キッズこんぺ
の情報をこちらのブログでお知らせすることとなりました010.gif

これからも楽しい情報をたくさん!いっぱい!UPしていきますので

みんな!
オラに力をわけてくれ!!
066.gif

a0151021_17363164.jpg

[PR]

by pump1kids | 2009-12-12 17:52 | ジュニアTime