重要:明日のキッズ道場はお休みです&30日の朝日新聞朝刊≪まる≫

こんちくわ040.gif
そして今日はみなさんおつかれちゃんでした!029.gif
1日みんなのがんばりをしかと目に焼き付けていました≪まる≫です。053.gif

Pump Junior Cup 2011~二回戦、行きますよ!~はどうでしたか?058.gif
初めてコンペに参加した子056.gif去年の雪辱をはらしにきた子047.gifみんながんばってましたね~066.gif
詳しいリザルト(結果)はコチラ↓↓↓から見られますのでチェックしてみてね004.gif
PUMP1NEWS
a0151021_2313221.jpg


さて本題040.gif
明日、7月31日(日)キッズ道場お休みになります。040.gif

なんでかって?
そりゃあ明日しか、今日のコンペ(大会)の決勝課題をトライ出来ないからですよ!!047.gif
明日の営業が終われば、ホールドは外され課題達とはもう思い出の中でしか会えません007.gif
大人たちもトライしたくてウズウズしています。053.gif
明日はみんなで決勝課題に触ってみよう!049.gif

キッズ道場を楽しみにしていたキッズのみんな、ごめんね。040.gif
また来週から、金曜ジュニアTime・日曜キッズ道場は通常に戻りますので
みなさんまた来週からクライミングを楽しみましょう!!051.gif

そしてもう一つ
本日7月30日(土)朝日新聞朝刊
Pump Junior Climbing Club熱烈指導中≪39≫さんが超デッカク載ってます004.gif
テンション上がったわぁ053.gif是非ぜひチェックしてみてねっ006.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-07-30 23:28 | キッズ道場

SUNDAY MORNING KIDS DOJO≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

最近になってやっと暖かくなってきましたね056.gif
キッズTimeを行っている時間帯059.gifもだいーぶ明るい時間が増えてきました072.gif
水泳などのお稽古事をやってから来てくれるキッズのみんなは少し来やすくなるのかな?016.gif
どしどし遊びに来てねっ049.gif
明日も16:30~18:30にPUMP1に集合です058.gif
明日のキッズTimeは前回の復習!
どんだけ早くトラヴァースリレークリアできるか?!
を、やりたいと思います047.gif

さて、本日のお題はもう1つございます。027.gif
それは…
日曜朝の定番、キッズ道場のご案内です035.gif
「クライミングやってみたいんだけど~一人じゃツマンナイし、どうやったらいいかわかんない…007.gif」っていうそこのアナタ!!!
P1キッズTimeと並ぶ、キッズの殿堂P1キッズ道場へいらっしゃい!029.gif
時間は毎週日曜10:00~11:00059.gif
道場主はだいたいこの人!
a0151021_21164084.jpg

≪うちゅみ≫じゃぁぁぁぁぁぁあ047.gif
いつも奇想天外な課題を出してくれる彼、「クライミングはただ登るだけがクライミングじゃない」ってことを教えてくれます049.gif
今週はどんな課題が出てくることやら…011.gif
金曜日にキッズTimeでがんばった後は、日曜日のキッズ道場でエンジョイだッ!066.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-04-07 21:35 | キッズ道場

停電回避!キッズ道場開催中!!!≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です056.gif
昨日はエキサイト不具合につき、PUMP1情報をご報告できず、申し訳ありません。
040.gifPUMP1ニュースでは、随時営業状況・インストラクション&道場開催状況を更新しております。062.gif
こちらの情報をご参照下さい。

↓↓↓クリック↓↓↓
PUMP1NEWS

さて、本日は計画停電が回避されましたので、日曜朝の恒例となってまいりました
キッズ道場が開催されております。066.gif

↓↓こんな感じよ↓↓↓
a0151021_10293613.jpg

道場主は≪うちゅみ≫くん027.gif

彼が背負っているの【ガムテープの束】は、1回課題を登るたびに
スタンスホールドに貼り付けていくシステム027.gif
テープの貼られたものは使うことが出来なくなります054.gif
どんどんテープは貼られていくので、使えるものはどんどんすくなくなって…イッツ頭脳戦004.gif
彼の課題はとってもファンタスティックなものが多いんです072.gif

そんな楽しいキッズ道場は来週もきっと開催053.gif

元気なキッズは日曜10:00~11:00にPUMP1へ集合です066.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-03-20 10:55 | キッズ道場

恐かったね昨日の地震≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

昨日の地震、みんなは大丈夫でしたか?007.gif
落っこちてきたものとかでケガしてませんか?054.gif

≪まる≫や≪39≫さんはPUMP1にいて、
地震が起きた時はお客さんと一緒に急いでジムの外にでました。
地面はウネウネ川はザバザバ車はピョンピョンしてましたが、
PUMP1はなかなか丈夫なようで、どこも壊れたりしませんでした。001.gif
今日も元気に営業中です066.gif
(余震に警戒しつつなので、昨日と同じような地震があった場合臨時休業にさせて頂きます。)

明日もいつもどおり、朝9:00~夜20:00で営業致します040.gif
キッズ道場10:00~11:00
道場主は≪うちゅみ≫くんです。
PUMP1は地震なんかに負けずに営業中!047.gif
待ってるよ!!053.gif
a0151021_17522012.jpg

[PR]

by pump1kids | 2011-03-12 17:53 | キッズ道場