!!!クリスマス!!!


さーてもう12月に入っちゃいましたねえ072.gif

今月の大きなイベントといったら、なーにがーある??071.gif

そう、024.gif016.gif

みんな大好きクリスマス前日にPUMP1ではこんな事しちゃいます072.gif↓↓↓↓↓↓

a0151021_149364.jpg


内容は書いてある通り!!
041.gif

小学生以下の子を対照とします058.gif

当日は一足早いがもらえるかも??071.gif

011.gifみんな集まれい011.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-12-03 14:19

Pump Junior Cup映像!

Pump Junior Cup映像が、完成したのみんな知ってる??

~予選編~

~決勝編~

とあるので見てみてね!!

Special Thanks 『ROLL FILM』010.gif
[PR]

by pump1kids | 2011-09-21 16:25

こそこそと・・・・

今日は、まるに隠れてコソコソと39が更新してます029.gif

台風057.gif、来てるね・・・・。みんな、早くお家に帰るんだよ~。


まずは大切なお知らせ。
今週のKIDS TIMEはお休みです001.gif

KIDS TIMEKIDS道場に参加のみんなも毎日、元気に顔を見せに来てくれます!!
KIDS TIME毎週金曜日→16:30-18:00 メイン:まる
KIDS道場 毎週日曜日→10:00-11:00 メイン:うつみ
a0151021_15532667.jpg















ちなみに9月23日は、『秋分の日』。

??秋分の日はどんな日かって??
それはね・・・・。うんたらかんたら・・・なんだよ。詳しくは、これね。

さて今までKIDS TIMEに出てくれていたキッズ達が、金曜日PJCC(Cクラス)に参加。
まこと・ゆめ・のどかが、毎週、まる先生のもと、ビシビシと鍛えられています。By3日目。
a0151021_1548166.jpg














色々なことをお勉強してもっともっとクライミングを好き053.gifになってね!
そしてPump Junior Climbing Clubに興味のある方は、こちら

そしてスケジュールは、↓これ。
a0151021_168567.jpg

[PR]

by pump1kids | 2011-09-21 16:09

どーん≪39≫

きっずの皆様・保護者の皆様、明けましておめでとうございます。
本年もPUMP1を宜しく御願い致します。001.gif


さてさて今日のキッズインストは、まる姉さんが不在の為、39が行いました。

流れは、  ボルダー → ルート → ボルダー。
なかなかHARDな今日この頃でした。かな?

またたまに出現しますのでビビビっと宜しくお願いします。わ037.gif

来週は、まるさんのきっずインストです★
[PR]

by pump1kids | 2010-01-08 20:24