人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要:明日のキッズ道場はお休みです&30日の朝日新聞朝刊≪まる≫

こんちくわ040.gif
そして今日はみなさんおつかれちゃんでした!029.gif
1日みんなのがんばりをしかと目に焼き付けていました≪まる≫です。053.gif

Pump Junior Cup 2011~二回戦、行きますよ!~はどうでしたか?058.gif
初めてコンペに参加した子056.gif去年の雪辱をはらしにきた子047.gifみんながんばってましたね~066.gif
詳しいリザルト(結果)はコチラ↓↓↓から見られますのでチェックしてみてね004.gif
PUMP1NEWS
重要:明日のキッズ道場はお休みです&30日の朝日新聞朝刊≪まる≫_a0151021_2313221.jpg


さて本題040.gif
明日、7月31日(日)キッズ道場お休みになります。040.gif

なんでかって?
そりゃあ明日しか、今日のコンペ(大会)の決勝課題をトライ出来ないからですよ!!047.gif
明日の営業が終われば、ホールドは外され課題達とはもう思い出の中でしか会えません007.gif
大人たちもトライしたくてウズウズしています。053.gif
明日はみんなで決勝課題に触ってみよう!049.gif

キッズ道場を楽しみにしていたキッズのみんな、ごめんね。040.gif
また来週から、金曜ジュニアTime・日曜キッズ道場は通常に戻りますので
みなさんまた来週からクライミングを楽しみましょう!!051.gif

そしてもう一つ
本日7月30日(土)朝日新聞朝刊
Pump Junior Climbing Club熱烈指導中≪39≫さんが超デッカク載ってます004.gif
テンション上がったわぁ053.gif是非ぜひチェックしてみてねっ006.gif

by pump1kids | 2011-07-30 23:28 | キッズ道場