人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真かーん≪まる≫

こんちくわ040.gif
≪まる≫です。

昨日は白熱しましたね~053.gif
Pump Junior Cupの練習!!

初めての予選セッション方式
初めての決勝オンサイトベルトコンベア方式
中には初めてのクライミングなんて子もいましたねっ035.gif

今回からPump Junior Cupの前週ジュニアTime7月22日(金)までの6回!066.gif
予選の方式であるセッション方式・決勝の方式であるオンサイトベルトコンベア方式を毎回練習します!066.gif

今回はお初ということで、キッズのみんなもママ達も、本番さながらの白熱ぶりでしたね!
この調子で7月30日の本番に向けて頑張りましょう!
1年間の修行の成果を見せるなり~056.gif
ちなみに来週から全課題2階になっちゃうYo☆
コソ練する人は日曜日がんばだ!

本日は今回の練習でなかなか良い写真が撮れたので、大大大こーかーい!!

その①
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_10524852.jpg

かわいすぎる、ジュニアタイムのアイドル【はなちゃん】と【すーちゃん】

その②
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_1182887.jpg

かうぃいけど登るとリアル強い【はなちゃん】

その③
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_10593450.jpg

華麗なる復活【まこと】

その④
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_1103268.jpg

生粋の負けず嫌い【ゆうと】

その④
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_1113670.jpg

セッションの時は他の人の登り見ろっつの!

その⑤
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_1123551.jpg

でもなんやかんやで一番お兄ちゃんで強い【はやせ】

その⑥
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_114974.jpg

一途にトライし続ける【はやと】

その⑦
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_1144946.jpg

いつもがんばり屋さん【ゆめっち】

その⑧
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_1194262.jpg

決勝オンサイトベルトコンベアではなんとこの人も初クライミング【すーちゃん】

その⑨
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_1195816.jpg

粘りに粘って全完登1撃!【はなちゃん】

その⑩
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_11114666.jpg

みんなで楽しく練習しましたね!

その⑪
昨日の写真かーん≪まる≫_a0151021_11123815.jpg

そしてみんなで受付PCに集まりスタッフ【ゆきちゃん】のボルダリングワールドカップを応援する一同。

うーん、みんなくぁわいいなぁ010.gif
来週もがんばるぞー047.gif

と、いうわけで今回もコチラのリンク載せておきます。レッツ予習!
PJC2010 Kids Revolution 予選動画
PJC Kids Revolutin イベント&決勝動画
PJC2011~第2回戦いきますよ!~CM

まだ申込んでない人はコチラから!!
Pump Junior Cup 2011 ~第2回戦行きますよ!~エントリーフォーム

by pump1kids | 2011-06-18 11:47 | Pump Junior Cup