人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の答えと明日のKidsインスト≪まる≫

こんちくわ040.gif
新学期になり、元気なkidsは毎日学校が始まりましたね001.gif
まだまだ寒い日が続くようですから、
カゼを引かないように気をつけて下さい034.gif

さて、先週のP1Kidsブログはみなさん見てくれましたか??
P1Kidsいんすとらくしょん
7つのお約束のお話でした。049.gif

いつもP1Kidsインストに来てくれている人はモチロンわかってくれたよね??…004.gif
それでは答え合わせー!!

①1つのカベは1人で使う
②登っている人の下には入らない
③カベから下りるときはヒザの屈伸を使う
④マットの上で遊ばない
⑤待っているときはマットにさわらない、
座って待つ

⑥大きい声を出さない
⑦かってに登らない


以上の7つ!!
これを守れない人は
P1Kidsいんすとらくしょんには
出なくていいです!!


安全第一!!047.gif
楽しい時間をみんなで過ごしましょう056.gif

明日も16:00~
担当は≪39店長≫でお送り致します040.gif

by pump1kids | 2010-04-08 22:21 | ジュニアTime