人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のKidsインスト&今回のロクスノ≪まる≫

こんちくわ040.gif
暖かかったり058.gif寒かったり057.gif
いったいどっちモードになれば良いのでしょう…015.gif
ダウンを着ていたら大汗かきました008.gif
≪まる≫です040.gif

さて、明日もありますP1Kidsいんすとらくしょん
今回の担当は≪39店長≫です!!053.gif
みんながんばってね060.gif

さて、日々元気なKidsに接している≪まる≫ですが、
ついにスーパー元気なKidsを発見致しました027.gif
↓↓↓こちらです↓↓↓
明日のKidsインスト&今回のロクスノ≪まる≫_a0151021_20232422.jpg

クライミングとアイスクライミングの雑誌
ROCK&SNOW47号(通称ロクスノ)

最近、発売された大人気のクライミング雑誌ロクスノの表紙にいました!!
↓↓↓この方です066.gif↓↓↓
明日のKidsインスト&今回のロクスノ≪まる≫_a0151021_20305877.jpg

すでに5本の9a(5.14d←すごーく難しいルート)を手中にしている
驚愕の14歳047.gif
エンツォ・オッド

ん~…パッと見、普通の男の子だけどなぁと思っちゃった
そこのアナタ!!
9aといえば、かの平山ユージさんもトライしているくらいのレベル!!047.gif
あなどってはなりません…034.gif
百聞は一見に如かず、是非その真相をロクスノで確かめてみてね027.gif
ROCK&SNOW47号はPUMP1店頭にて税込¥1,400で発売チューです040.gif

by pump1kids | 2010-03-11 20:44 | ジュニアTime